2012年12月02日

山梨学院大学へ!




今日は中野ヘッドの娘さん(チェリーズOG)が所属する山梨学院大学ソフトボール部にお邪魔させていただきました。

はじめは緊張していた様子の子供たちも徐々に雰囲気に慣れてきたようです。優しいお姉さま方に手取り足取り指導をしていただき楽しみながら練習ができました。

いつもとは違う練習内容に子供も大人も学ぶ事がたくさんありました。


今日学んだことを生かしていきたいと思います。

山梨学院大学の皆さん大変お世話になりました。また、機会があればよろしくお願いします。





Posted by さくら一会 at 20:37│Comments(3)
この記事へのコメント
子ども達にも大きく写ったでしょうね!!


数年後、チェリーズの子ども達もまた、この年代までソフトを続けてる事を願いたいですね!!


ちなみに、中野さんは順心高校ソフト部の出身でもあります。
時折、指導に来てくれます。

将来は静岡に帰って来て小学生から高校まで、どんな形かでソフトの指導にあたって欲しいですよね!!
Posted by どっかんパパどっかんパパ at 2012年12月07日 07:39
どっかんパパさん
コメントありがとうございます。

子供達が真剣な眼差して指導を受けている姿はある意味新鮮でもありました。
「忙しいけれどこれだけ夢中になれることがあるのは良いことですね」と担任の先生から言われて親子でソフトができることを感謝してやいます。
と同時に子供が大学生になっても続けられるよう親も頑張らなくてはいかなならないですね(汗)。
Posted by さくら一会さくら一会 at 2012年12月09日 01:08
何だか日本語がおかしいですね。スマホは難しいです。
Posted by さくら一会さくら一会 at 2012年12月09日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨学院大学へ!
    コメント(3)